お知らせ

ホーム > ニュース一覧 > 亜佑多 舞台「蒼天の光」出演

亜佑多 舞台「蒼天の光」出演

更新日:2014/09/02

劇場版☆スターズシアター

「蒼天の光」

蒼天の光チラシ表 蒼天の光チラシ裏



あらすじ

空の無い世界。ある時代、ある国の物語。
青木遥人達が壮絶な死を遂げた革命戦争から25年後。
国民は重税、殺戮、略奪、憎しみで心身共に疲れ果て、前革命戦争を生き残った林慶太と美咲、石田理沙を中心に新たな革命軍が組織されていた。
一方、和雲大統領を頂点とする政府軍は五月湊、五十嵐大輔2人の将軍の働きで世界統一に向けて進軍を繰り返していたが同盟国であるオルメカと雲行きが怪しくなって来ている。
大統領の妻の和雲麗奈はオルメカの王女。身の危険を感じでいた。
五月湊と楓の息子の五月空はある事を切っ掛けに秘密を知ってしまう。
真実を知った空は迷い葛藤するが1人の女性に出逢い答えを見つける。
その女性の名前は林怜依。革命軍のリーダーの娘だった。
再び運命の歯車が動きだす!

○劇場

中目黒 キンケロ・シアター
東京都目黒区青葉台1-15-11
http://kinkero-theater.com/

○公演日程

2014年10月16日(木) 19:00~

        17日(金) 14:00~ 
              19:00~

        18日(土)  13:00~
              18:00~

        19日(日) 12:00~
              17:00~

○チケット予約

当日に会場にて精算か、事前に上記の取扱店にて精算のどちらかになります。
下記URLの予約フォームからご予約ください。
http://ws.formzu.net/fgen/S6920645/

舞台「蒼天の光」 OFFICIAL WEBSITE
http://www.loverockstars.net/hikari/index.html