お知らせ

ホーム > ニュース一覧 > 市瀬 秀和 映画「ノー・ヴォイス」出演

市瀬 秀和 映画「ノー・ヴォイス」出演

更新日:2013/10/05


捨てられる命ゼロを目指して!!

映画「ノー・ヴォイス」公開決定!

ドラマ編&ドキュメンタリー編の2本立て公開
キャスト・予告編発表!!





お世話になっております。
毎年17万頭の犬や猫が殺処分されているという現状を背景に生きる目標を失った青年と一匹の捨て犬と出会うことによって一人の青年の心が変わっていく「ドラ マ」編と現在殺処分を減らすべく活動されている行政の方やボランティアたちの生の声を聞き今後のペット問題に一石を投ずる「ドキュメンタリー」編。
この「ノー・ヴォイス」を多くのファンを持つ市瀬秀和、樋口夢折が出演。ドキュメン タリーナレーションには浅田美代子、『捨てられる命ゼロ』というテーマに共感し熱演!そして主題歌には人気のHIPHOPグループ CLIFF EDGEがオリジナル曲を作 成し映画を盛り上げています。
このノー・ヴォイスの公開が決定しました。




11月16日(土)より キネカ大森を皮切りに
12月21日(土)より、オーディトリウム渋谷他
全国順次ロードショー公開が決定しました!!



内容告知前にすでにFacebookイイネ!が、1800イイネを記録!
ペット問題に 多くの人が興味を持っています。
この映画が少しでもゼロに近づけるきっかけになれば・・・・・
よろしくお願い致します




【お問い合わせ】
配給・宣伝ビー・ウィング 田中
090-3139-8673
hide@jf6.so-net.ne.jp