マネージャーブログ

ホーム > マネージャーブログ > 吉村実子、山形へ発つ!

吉村実子、山形へ発つ!

更新日:2013/02/14

映画「おしん」の撮影のため秋田に向かう吉村実子
こんにちはm(_ _)m

本日、オフィスぴろっとの吉村実子が10月公開予定の「おしん」の撮影のため、
山形に向かいました。

NHK朝の連続テレビ小説として放送され、社会現象になった「おしん」が放送開
始から30年が経った今、新しい作品として生まれ変わる作品に携われることはう
れしい限りですね。

ちなみに、吉村実子はおしんのおばあちゃん役で出演致します。

吉村実子には頑張って素晴らしい演技をしてもらえることを信じて東京で待ちます!

え?マネージャーは行かないのかって?
残念ながらマネージャーはお見送り写真を撮りに行っただけでした(>_<)